在校生3年の瀬尾君がインターハイ(令和5年度全国高等学校総合体育大会)への出場決まりました。

6月16日~18日に開催された中国高校総体陸上2023において、400mハードル競技にて第4位(400m 54秒21)という記録達成で、
8月2日から札幌市で開催される全国高等学校総合体躯大会(インターハイ)への出場が決まりました。
素晴らしい記録とインターハイ出場、おめでとうございます。
インターハイでも良い結果が出るよう、三原高校同窓会としても、引き続き応援してゆきます。
以下に、陸上部顧問の砂鳥先生より頂いたコメントと、中国大会の写真を掲載します。

三原高校陸上部顧問の砂取です。
先日は、激励の言葉をありがとうございました。
戸野会長をはじめ、三原高校同窓会の応援やお力添えもあり、無事目標としていたインターハイへの出場を決めることができました。
インターハイで勝負するのはなかなか厳しいですが、ベスト記録を更新して笑顔で大会を終えられるよう、あと1ヶ月頑張らせたいと思います。

(参考)

令和5年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)出場
令和5年8月2日〜6日 札幌市厚別公園競技場