同窓会だより10号の発行について

同窓会だよりの最新号のお知らせです。
3月には卒業生の皆様に配布していますが、本ページへの掲載が遅れ、すみませんでした。
今年は、例年より桜の満開時期も早く、4月は、日差しが強い日々も多くなってきました。
厚生労働省より、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが令和5年5月8日以降は
5類感染症に変更されるとの通知もあり、同窓生の皆様も旅行やスポーツ・アウトドア活動が
やりやすくなって以前の生活に戻れるといいですね。
同窓会事務局では、今年度は総会・懇親会を開催したい意向で、当番幹事の皆様にも
声がけをしています。5月連休明けには具体化すると思いますので、本ホームページなどで
ご確認ください。
同窓会だより10号は、以下のページからアクセスして閲覧できます。(画像クリックでも閲覧できます)

同窓会だより